ご利用の流れflow
- 1バイク駐車場検索
- 2空き状況確認
- 3お申込
- 4ご契約
- 5ご利用開始
1バイク駐車場検索
マップや特集ページからご希望の条件に合ったバイク駐車場をお探しください。
表示されたバイク駐車場をクリックするとさらに詳細の情報がご確認いただけます。
2空き状態確認
「空」情報から駐車場サイズをご確認ください。
最新の空き状況は、電話もしくは駐車場詳細ページの「お問合せ」ボタンよりお問合せいただけます。
営業時間10:00~18:00 定休日 水曜日
お問合せフォームをご利用いただいた方へは、後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
3お申込み
担当者より送付される申込専用フォームより利用開始希望日、個人情報および審査情報、車両情報をご登録いただきます。
申込完了後。審査が行われます。申込前に現地をご確認いただく場合がございます。
ご契約には下記の書類が必要になります。あらかじめご準備をお願いいたします。
個人のお客様
- 運転面書証
- 駐車車両の車検証もしくは自賠責保険証明書
- ご印鑑:口座振替のためのキャッシュカード・通帳・銀行印
※口座振り込み手数料110・220円(消費税込み) - 契約時初期費用
法人のお客様
- 会社謄本(履歴事項全部証明書)3か月以内に発行したもの
- ご利用になる方の運転免許証の裏表
- 駐車車両の車検証
- 契約時初期費用
4審査・ご契約
審査通過度、契約を行います
契約を締結ののち、初期費用・初月賃料及び翌月の賃料をお支払いいただきます。
(1か月に満たない場合は、日割り計算されます。)
5ご利用開始
各駐車場の利用規則に従ってご利用ください。
ご契約は1か月単位になります。
※駐車場により貸与物の受け渡しが必要な場合があります。